会社の隣のビルが解体工事中。

爆破でもして壊すのかなとぶつぶつ言ってたら

発想が野蛮だと男性社員に言われた。

発想が野蛮て。

 

 

GW中にモデルルームの見学へ行き、いよいよ今週土曜に

購入の返答をする。

正直値段はだいぶ手頃。

・・・いや、手頃と言ってもポンと買えるような財力はないけども真顔

 

通勤時間が少し長くなることをのぞけば、今の生活と変わらない。

しかし住宅ローンて70歳まで払えるものかしらチーン

いや、共働きなので問題ないかな。

でも、お子を授かったら・・真顔

病気になったら・・チーン

一人になったら・・・チーン

 

考えてると胸が苦しくなって不安になる。

石橋を割れるほど叩いて確認してしまう性格ゆえに、なかなか

決断ができない。一方、旦那はなんとかなるなる精神。

私の決断待ちとなっているなう。おえーゲロー

性格足して2で割りたい。

ローン払えなくかったら売ればいいのかな。

 

でかい買い物だ滝汗