ここ最近の腐女子な私は… | 蒼井翔太君大好きな腐女子のどうでもいいブログ

蒼井翔太君大好きな腐女子のどうでもいいブログ

蒼井翔太くんに一生着いてく!ww
腐女子でヲタクなおばさん←
あんスタにどハマり中!!
男性声優大好き!!
イケメンも美人な人も大好き(笑)
自虐な内容のちぁきのどうでもいいブログ


あんスタガチャありがとう!そして死亡!!ww

{F0610B32-D1EC-4DFE-9B48-20AB448A0D1B}

イベ走るかガチャ死ぬ程引くか悩み中

ちぁきです(´・ω・`)

みかちゃん欲しいけどknightsPとしてはやはり司くんをゲットせねばいけない気がしてるびっくり

あんスタは最近もカプならレオいずと奏薫推しでちょくちょく本を買い込んでます口笛
嵐くん推しなのにね?(笑)


刀剣乱舞は

いちみか

もしくは

つる→みか←いち



ヒャッホーイ!!(爆)って感じです


またシリアス読みたい時期がきた(笑)

夫婦刀万歳!!


この二人の回想きたら死ぬ笑い泣き
  
あとつるいちみかの3人で病んでる話も好きラブ


あと堀清を見つけてしまい軽率に読んでる

キタコレ!ww

可愛い❤️照れ

今好きなジャンルは人数多いから本当に困るww


そして


仕事終わってから寝すぎてるキョロキョロ

しかもその後普通に寝るから寝すぎじゃないかな?(゚ω゚)


アデュー✨✨