ウィザーを倒すのに必要な準備!

まずは、ウィザ助の頭狩りからー!

と、その前に…
先に耐火のポーションを作ろう!

じゃないとじゃがりこに殺られるよ( ´•ᴗ•ก)

手でセットするのがめんどくさくなってきたから簡易版自動ポーション作成機を作りましたー!

ドロッパーに額縁つけたら、
補充ができなくなった……ナゼ?

中身がくるくる回るだけ…



水でホッパーに運ばれる、チョーカンタンな作り



よーし!防具も作った!

今後のウィザ助、ウィザー、エンドラとの戦いに使うと思うのでめっちゃいい装備!

剣はドロップ増加と聖なる力


戦闘中の写真は一切ありません

そんな余裕カケラもねーよ!



と、獲得した頭は8個
なかなかいい戦果ですね💕



では、暗視ポーションだけ追加して、
ぶっ倒します!!!!


┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ




召喚できた!


1体目討伐!


ネザースターゲット!



続いて2体目!

この置き方でも召喚できました


半分まで減りました
なんか半分でよくわからんエフェクトが出た…
なんなんやろ?
1体目のときは出なかったような気がするんやけど…


↓この黄色いの
ダメージエフェクトなんか?


2体目討伐完了!!!




初のボス戦で2体連続召喚はヤバいかと思いましたが、案外なんとかなった!

次回から、多分整地!