※前半文字だらけです
( ´•ᴗ•ก)💦ごめんネ




タイトルにもあるとおり、
ウィザーを倒そうと思いますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

なぜ唐突に?って感じなので、順を追って




最初のキッカケは、拠点の地下でスライムに出会ったこと

スケさん部屋までの地下通路を作っていたら緑がペタペタ(○・ω・)ノノ□”
(写真はない)

そうだ、スライムトラップを作ろう!
でも、周りを湧き潰ししないといけないっぽい…
(;-ω-)ウーン

どうせ作るんだから、他のモブも湧く、トラップタワーにしよう!∠(゚Д゚)/イェーイ

という思考回路です



まず、スライムチャンクを露天掘り!

4×4チャンクを露天掘りする予定なので
拠点から少し離れた所のスライムチャンクです



途中でゾンスポに出会う

まあまあかな


トラップタワー予定地までこんなに近いから、
なんとかして接続できるかも


掘るぞ!


最終層まで来ました
スラちゃんがいっぱーい٩(*´︶`*)۶


1チャンク掘りました
辛かった…(╥﹏╥)


コレをあと20回分くらいやる?
そんなん絶対無理!!!


ビーコンってヤツが欲しいぃー!!!





そうだ、ウィザーを倒そう