おはようございます
むうです(๑•̀д•́๑)キリッ

ジャングル拠点紹介2回目〜!

ネザーゲート
実はネザーでも本拠地と結んだのでトロッコよりネザー経由の方が早かったりします


実はジャングル拠点を開発したのはコレのため!
温泉!


この温泉のちょうど真ん中が私の初期リスなのですが…
いつだったか忘れましたが
だいぶ前のバージョンにあった、初期リスの上空リスポーンバグ対応のための施設です



次!
羊と羊毛倉庫


ゴテゴテした装飾ですが……
ちょっとやりすぎたかな

羊毛倉庫の内装
何も無い(´๑•_•๑)



植林場
マス目をミスって両脇は育たないです
幅が足りない…w


小麦畑
マイクラ公式のアップデータテクスチャを使っているのですが、小麦はホントにリアルでかわいいですよね(๑♡ᴗ♡๑)