夢羽のマイクラPE日記へようこそ!

前回たまごハウスを作り、モダン建築かっけぇーと思った安直な私は、何も考えないで現代建築をしてみました



ジャーン
なかなか浮いてる



立地を間違えたような気がしないでもないですが、、、

単体としてはお気に入りになりました


まだ右側の建物とは合うかな…
ネザー建築はまわりとの調和とか期待できません



内装!
普通におしゃんてぃな感じ!



2階は寝室です
文明無視してテレビつけちゃいました( ̄∇ ̄)



ベランダでゆっくりティータイムでもしてください



現在の開拓状況
(ちょっと飽きてきたとか言えない…)






おまけ
シンクにハマる村人