ようこそ夢羽のマイクラPE日記へ(・ω・)ノ

以前ひいた道の途中にある山岳を新たに開拓していきます
ここもシラカバ村と同じく機能のないオブジェクトとしての開拓です

ちなみに立地はシラカバ村のほぼ斜め向かいなのでその影響を受けています

今回は民家をメインで作りました


外観
山の中腹よりちょっと下くらいにあります
{8B0057AB-DCEE-4977-8EAB-BEBC47B3B2F3}


一番広い部屋
梁と柱は固定で、家具の種類もこれが基本です
{22A5A8CE-A972-4F21-A38B-57C0E67A7EEE}


ほとんど間違い探し状態
{908539E7-604E-4B1E-A788-70B7AF68BFAF}


一番小さい部屋
4×4の部屋に柱を立てるともう生活面積がなくなっちゃう(;´Д`)
{99C95F1B-7736-4A10-9D37-BF6019BD3278}



途中で空洞にぶつかっても気にせず埋めて部屋にします
{08429D39-1A43-434E-A862-F18B123A16D6}


防具たてがいい感じ
イスの向きは気にしない方向性で
{355DF1BF-8371-4085-9891-9C6C4F332348}



公園風な部屋
噴水?滝?な水辺があり、デートにぴったりです
{F8795DD9-AAA8-40B2-B36D-6D9E13D42922}