おはようございます
夢羽です

今日は自分の街にカカオ畑を作りました
といっても、ただの畑では面白くない!と思える程度にはマイクラに慣れてきましたので、
カカオ・カフェにしてみました


外観
なんとなくオシャレな気がするナナメな屋根!
のっぺりしがちなので長めの窓もつけました
板ガラスにしたら全然ガラスを消費しなくなってびっくり!!
もう、板ガラスのトリコです
{627B50A6-16AD-427A-8C26-7C697300D9EE}

裏側
開放感に溢れた全面ガラス張り
今書いてて、テラス席を作りたいなと思った
(*´ω`*)
{55DB22AC-2085-4348-BFF9-01C99786135C}

内装です
カカオ畑だけどそんなに大量には使わないと思うので、4×5の20マスです
{9B782BD1-A6CF-4569-9109-F224BAF18498}

こちらのカフェはクッキーと自家焙煎のコーヒーがウリです
ココアではなくコーヒーです(*´ω`*)
もちろんお支払いはエメラルドで!!
{3CFB4E1B-2A33-43F1-929C-FB1B2C9A7534}

開放的な店内!
全体的にダークオークで暗めな設計ですが、
客席は明るめな色合いに
{14DAD93B-DBB2-49EF-ADC1-07960131FCAD}

肝心の収穫ギミック
といっても、大したことなくて、単にディスペンサーから水を垂れ流すだけ
{B324B481-08AA-4B18-B5F5-31A09EF85FF3}

こんな感じで回収してくれます
{A419EC50-5633-419D-9C5B-782A5AF8B623}

水のカーテン!
{D8AAC8D4-6512-4CCA-8610-8F8498779372}

自動で回収にしようかとも思いましたが、
どうせ手で植えないといけないので拾いに行くスタイルにしました
{E3DC9673-D7D2-4531-91C6-6AC332A1FBFE}


この部分がのっぺりしすぎてどうしよう…
裏側がカカオの木なので窓がつけられず、
木材のみ…
また今度なんとかしよう!
{4220B120-AB74-424D-973C-D837293B8C30}