おはようございます
夢羽です

今日はやっとトロッコを引きました
近くに廃坑があって、そこで線路を大量に集めてきたので…

目的地は初期リス地点の最初の拠点!
今のところ初期リス地点に戻されたことはないけど、今後あるかもしれないので!

駅は回収とかしない、マジで普通なタイプ
加速線路にボタン付けただけ

いつか回収式にしたいなぁ


{7D559B97-53CD-4AFD-BFC6-83B3B364C1C8}

では、発車!
{3B001C66-E935-4FB6-A257-ED3FF1C46F9D}

何も考えずに引いたらたまたま拠点の屋根と同じ高さでした!
自動的に屋上がそのまま駅になりました(´๑•_•๑)
ここも改良の余地あり!
{6AFE2EA1-A9C1-469E-B27C-7B83869F1A3F}

ちなみに線路は浮いてる単線です
周りをフェンスで囲みたい(*´ω`*)
{E7C90D29-4746-4F56-8D17-40BB45BCE7FF}

あとは整地!
真ん中の畑はなんとなく作っただけw
{5D8F3558-F4DA-4646-9E10-2E1AD07B7CF3}

{370DF896-1D6C-42E4-A9AA-646FAFC4B6E4}

{F107F413-C7AC-497C-9746-F8E17D1151C5}

かなーり広くなったので建築頑張るぞー!

現在の地図!
{5B3C66D0-FC6D-46EF-924A-D2E80DC3BABE}
今回の整地で面積が倍近くになったのでガンガン建築します!
(資材が足りないw)