お久しぶりです
久々の更新ー٩(ˊᗜˋ*)و

更新してない間もマイクラ自体はしていたので、
これから数話かけてゆっくり紹介します!


まずは自宅の改装から
前の家は2階とベランダを全く使っていなかったのと
地下倉庫からハシゴを登るのが何気にめんどくさかったため、撤去!
代わりにノーマルな平屋を建てました

前の突き出しているところが居住スペース
残りは倉庫です

{22610E9B-4BF3-411A-8444-DB4E8F27CEA5}


居住スペース
リソースパックを入れているので額縁は透明です
が、ダイヤつるはしが貼ってあるチェストが道具いれ、
なにもないチェストは邪魔なものを一時的に入れておいて後でまとめて片付けるBOX

家の周りの地図と冒険用の地図

金床と作業台とベッド などを置いています

{4F531749-B376-48B2-B4D9-62CEACB14E24}

倉庫
今のところ自動仕分けにするつもりは無いので
(スマホが耐えられないかも)
木材のところなど結構ごちゃ混ぜに入っています

アイテムがふえたら今から空いている側の壁にもチェストを並べられます

{7A333EEF-A597-40EF-BD45-C4AB82C0EA5E}

裏はこんな感じ
出入り口は謎に2つ

なんかのっぺりしていたので2つ作りました(笑)
{30206399-47D0-4964-88ED-7C5CB4BA72CF}


倉庫が地上に出てきたことで家全体が大きくなり、結果かまど小屋が移築になりました

{2A811904-1811-45D1-B22F-1A7344AF7761}

構造はまえと変わらずです
{3480839A-2D2A-4B35-96B8-BD0571274C0F}



ブランチマイニングへの道
トロッコを引きました
{6757D458-014D-4C2A-8221-53531865FDED}


次回は畑を紹介します