こんにちは
夢羽です

今日は、ダイヤツルハシをゲットしたということでネザーゲートを開きます!

ちなみに黒曜石はブランチマイニング場で危うくダイブしかけたマグマに水バシャーしました


設置!
{B8BABAA0-F142-40C1-AA9C-6BB87E012B06}


着火!
いざ、ネザーの世界へ!
{92DCCC86-9CF7-4224-A415-8FC9115AF1BA}

うわぁぁぁ
ここやだァ
ガストがブンブンいるんだけど
{72B8CA4A-5E2D-41F0-AA19-670197AA0B3E}

大空洞の上の方の小島に開いちゃいました
これは…壊して違うところに作るか…
いや、これも修行だと思って丸いしで囲もう!
向こう岸までそんなに遠くないし

{BCD4EF9A-E148-4B2A-A762-9BC030F04BFA}

帰ってきたら…あれ?
なんで火が消えてるの?
雨?
雨のせいか?
{1FD989AA-6569-4658-BE60-4C2EC6A073D8}

ならば囲もうじゃないか!
ゾンビピッグマンがウロウロするのも嫌だし
ちなみに石のボタンにはなんの意味もありません
なんとなくの飾りです

石系の建築には石のボタンつけとけばどうにかなる気がする
のっぺりなりにくい

{66D7B6BB-9CDA-403D-B443-2CA2E15A8255}

再度ゲートオープン!

{2BFE87B7-2948-40AA-A0B9-A98B4ABC5536}


ここからスクショがありませんが、さきほどと逆側から入ったたため、足場が1マスしかなく、
見事にマグマダイブしました(´+ω+`)