雨シャンシャン降ってます

bsアンテナ取り付け予定だったけれど

雨天で中止

エアコン取り付け日に合わせて

おねがいしました👍


ふと、ムサコに会いたいね😻

おつむヨシヨシして

今日は雨降りだねえームサ。。

とか言いたい☺️

そうそう ムサコは3月に

虹の橋に逝った猫です😼

時々急に会いたくなる😢🥰

きっと空の上で、すやすや

でなければ

小次郎くんと遊んでるかな?


ジュリーのお誕生日76歳🎂🥂

すぎてしまった🤲

時の過ぎゆくままに。。🙇‍♀️❤️🎊😻


myホームヘルパーさんも

ジュリーと同じ歳😳

みなさん バリバリ現役🤩

疲れたーとか言いながらお元気✌︎🎵💃

私も負けてはいられんね🥵


そうそう 話は変わりますが

先日ブログをfbにシェアできなかった

今まで そんなことなく

初めてのこと😕

何故だかわからんです、、

これからも出来ないのかな?

しばし様子みましょうか。。

だんだん、着いていけない🥵


それでも こんな日はブログ書いてみました😻


さいありから一年。。

早いですね🎂

6 28    2024