日毎に初夏らしくなりました

半袖でブログ書いてます😆


先日どちらかのブログで

君をのせて🎵🚣聞きました

言うまでもなく💓素敵で😆

思うと。。ジュリーLIVEは昨年さいたまで燃えて以来自宅待機🥵

追加公演がでたのでトライしてみようかと、、

次男にお願いしました

結果は29日🤲

9月残暑にジュリーLive願ってます‼️

ドキドキ運を天にまかせて😉


昨日はチャリティーコンサート 山手ゲーテ座

昨年もこの場所で5月に

港の見える丘公園は薔薇が真っ盛り🌹

薔薇も咲き乱れ 見物客も賑わっていた

私も、その1人ね🫢


コンサートはピアノ連弾

よく耳にする バッハやメンデルスゾーン✨

ラストのオペレッタ こうもり

とても楽しく素敵でした\(^^)/


そういえば、ゲーテ座の道を歩いていけば沢田邸に。。🚶‍♀️

とか思いながら元町まで下りてバスで帰路に😆

夏日の一日

ガイドさんの腕と眼👀をおかりして楽しく過ごせました

感謝💐☺️


この道を真っ直ぐ行くと薔薇の園

まき

5 19    2024


お昼のゆで太郎とろろ蕎麦パチリ一緒にup出来るといいなー

最近写真洗濯がうまくできない🙇‍♀️