爽やかな朝です

ジュリーも活発にライブ🎵🩷

ファンのみなさんも元気にライブへ✌︎😆

レポなど楽しみです😉


先日 陽だまりコンサート 管内ホール

ガイドさんといきました

ちょうどアイスクリームの日で🍦

アイスクリーム発祥の地の馬車道

ホール周辺は賑やかでした

ワゴンの出店並んで🚶‍♀️

天然木材の木片を

ネットに入れて販売してました

ヒバだったかな?たしか、、

マイナスイオンな香り素敵でゲット😆


コンサートはクラシック中心で

参加型みんなで歌う曲も多数あり

楽しく和やかでした

おー牧場は緑 この広い野原いっぱいetc

濱視協さん いつもありがとうございます


帰りにアイスクリームの日なんで

アイスクリーム食べました🙆‍♀️無料提供お気持ちアイス😘

ごちそうさま‼️


そうそう お昼は桜木町の川村屋

おすすめメニュー とり蕎麦✌︎

おだしがきいて美味しい😆

430円なり👍


陽だまりに今日は🍨の日

まき

5 11    2024