ふくゆつ毎日寒いですね🥶

先日日本点字図書館行きました

ブレイルメモ講習会🤓

ブレイルメモは、その名のままに

点字でメモしたりweb図書館から

読みたい本をダウンロード

点字変換データーにして機器に取り込みます🤩

アイフォン点字ばん

今回初めてsdカードで

取り込んだデーターを読み

その操作をご指導いただきました

点字幼稚園生のおばちゃん😳

もたもたしながらの1時間でした

指導の若いお姉さんも視覚障害者

間の取り方もタイミングも

とても素敵です💝

ありがとうございました🙇‍♀️

また近いうちに伺いたいな

お昼は角のお蕎麦屋さん

サービスセット

カツ丼とお蕎麦✌︎ 田舎蕎麦で美味しかった


昨日は息子たちに会いました

お嫁さん誕生日ランチ🎂

そして新年会😃

今年初めて顔合わせで

次男も元気でよかった

本牧の、ラ オハナ🌺

またまた ロコモコ食べましたよ🙆‍♀️

ちょっとボリュームありすぎかな😅

みんなに会うと気持ちが潤い

楽しかったよ☺️🍽️

いつもありがとサンクス

山下公園近く歩いて海風に吹かれてきました🚶‍♀️


そうだ、ジュリー神奈川県民は大はずれ😹

まあ 一般でね


1 29    2024