朝から寒い寒い

今日は大寒とラジオで聞いた❄︎

今にも雪降り出しそうなそら


nhk fmで、歌謡スクランブル沢田研二特集🥰

どこかで情報🫢ちょうどお昼過ぎたところ

早速radiko🎵

朝偶然nhkfm ウィークエンドSunshine聞いてました☺️

ソウルでブルースな選曲✌︎

nhkラジオいいじゃん🤩と


12時半から14時までたっぷりジュリー🤓❤️

勝手にしやがれに始まり

時の過ぎゆくままに。。

まったりのんびりジュリーでした

許されない愛 君をのせて 危険な二人

ヤマトより愛をこめて👍ラジオでもうるうる😂

噂の抱きしめたいもバッチリ👌

こんなふうに家で楽しませてくれるジュリー

OLDファンの一人ここにござる 笑


先日先行予約は25日にわかるみたいで

神奈川県民どうだろねえ🤲

春が着て風薫5月

お膝元よこはまで会えたらサイコー✨


話は変わりますが

OLD愛猫のムサコは

近頃人の言葉話します😅

夜中に、ごはんごはんと鳴いてます

えっ、慌ててチュールあげた



そうそう🏃‍♀️

ジュリワンの曲一曲ありました

凪沙でシャララ?だったかな?

当時を思い出した😢

1 20    2024