今朝グッと冷え込んでストーブ出してます
 
昨夜のジュリー
神奈川県民ホール ソロ活動50周年記念live ballade
 
1年9ヵ月振りでした
ダウンでも着て行こうかと思うほど寒くて💦
ガイドさんと出かけた
ホールは満席で熱気が溢れてた
感染対策は勿論
皆さんお静かに…拍手に思いを込めて(*^-^*)
何よりも聞きたかった 君を乗せて
そして ヤマトより愛をこめて
2曲目にと、おまけ…に♡♡聞けました
力強くジュリーの存在感が迫ってきて
やっぱり、ヤマト…に泣けました
途中 久し振りの熱気の為か齢のせいか
マスクが苦しく感じて💦調子崩れて💦
こんなことliveで初めてだった
ソーっと杖でさぐりながら階段を折て
警備員さんのテをお借りしました
トイレに行き 深呼吸して水飲んで
何とか整って💦着席にこぎつけたあ
3.4曲くらい聞けなかったかな??まいった💦💦
 
ジュリーのお喋りは相変わらずで(笑)映画の話など
キネマの神様 ジュリーは2回見たと言っていた
1回では解らない 2回見て下さいと (笑)
はい もう1階みましょうか(*^^*)
来年の映画 水上勉作品も楽しみですね
 
 
皆さんが便りなんです
元気でいて下さい
生きててくださいと…ジュリー
何度も何度も言ってた
はい 元気でいます 生きています
少々シンドイ時もあるけれど
しっかり歩いて杖持って
ジュリーの歌聞きに行くよ
雨が降ったら傘さして
ガイドさんの腕につかまり 水稲もって💦
そうだ勿論マスクして
あなたの歌を聞きに行きます
 
懐かしい方達にも、声をかけて頂いて
会うことが出来嬉しかった!
どうもありがとう
隣席の方も御親切に感謝です💖
 
帰りは雨もやんで関内まで歩いた
 
おでんを朝セットしておいて、ジュリーにお家で乾杯
友達からのお土産 ゆず味噌大根につけて食べました
 
朝は小鍋出して力うどん(*^^*)
もう、いきなり初冬みたい。。
10 18    2021