昨日は神奈川県ライトセンターの音楽祭でした
一昨年は友達のピアノ伴奏で
去年は予定があり欠席
今年はピアノソロで出場でした

 

 

24,5組くらいの出場で
私は午後で ドキドキしながら出番を待っていた(^^;;

 

92歳のハーモニカのおじいちゃん
黒のベレー帽真っ赤な蝶ネクタイで
赤い靴  青い目をした人形を演奏
母の大好きな赤い靴
母のことを思い出しました❤️

 

ピアノを65歳から始めた男性
とっても素敵なエリーゼのためにでした

大正琴 コーラスもギターもフルートも
サックス オカリナ演奏もあり
小学6年生のウクレレ弾き語り
いい日旅立ちも可愛かった

とても素敵な1日を過ごすことができました
音楽を奏でる仲間たちに大いに感激!

 

今回 花の首飾り  虹の彼方に を演奏した私
来年は、さあ何をひこうかな
92歳のピアノソロ目指して❤️

ガイドさん 長男さん、お嫁さん

お世話様でした

どうもありがとう(*^^*)

  6・9   2018