【 2024年7月後半 タロットリーディング 】
 
◎7月前半の流れの振り返り
 自分自身と向き合い、大切な選択をするための2週間です。
自分の心と直感を信じて行動していきましょう。周囲の意見や固定観念にとらわれず、自分が本当に求めるものを選択しましょう。新しい出会いや経験に積極的に飛び込んでいきましょう。

7月前半はいかがだったでしょうか? 
2週間を振り返ってみて、なにか氣づきはありましたか?
もしあった方がいればコメントいただけると嬉しいです。
それでは、7月後半のリーディングしていきます。

 ◎7月後半(7/15~7/31)の流れ
ソードのキング ソードの4(逆) ペンタクルの9  
冷静な判断力と前向きな氣持ちで行動することで、大きな成果を得られる2週間となりそうです。
頭を使って物事を分析し、的確な判断を下しましょう。過去のトラウマに囚われず、自分にとって本当に大切なことに目を向けるとヒントが見つかるかもしれません。
経済的な面でも安定し、心身ともに充実した時間を過ごすことができるでしょう。

◎3択で行動指針「どうしていったらいいのか」をお伝えします。
1つに決めてもいいし、項目ごとに選んでもいいし、全て見てから自分の氣になるところ、必要なメッセージを受け取ってください。


★タツノオトシゴ を選んだ方

 


 

ペンタクルの8
職人技のように、コツコツと努力を積み重ねましょう。目覚ましい成果はすぐには得られないかもしれませんが、一歩ずつ確実に前に進んでいることを信じて、努力を続けていきましょう。結果だけでなく、努力している過程も楽しむことが大切です。

★クマノミ を選んだ方

 


 カップの3
積極的に人と交流し、新しい人間関係を築きましょう。周りの人と協力することで、目標を達成し楽しい時間を過ごすことができるでしょう。大切な人との繋がりを深め、喜びや感謝の氣持ちを分かち合いましょう。

★チンアナゴ を選んだ方

 


 カップのナイト
 論理的な思考だけでなく、心の声にも耳を傾けましょう。直感と感性を信じて、新しいことに挑戦することを恐れず、一歩踏み出す勇氣が必要です。自分の夢や目標を信じて行動していきましょう。

◎全体へのアドバイスカード
後半は、ウィズダムオラクルカードからメッセージをお伝えいたします。

 


15 MESSAGE IN A BOTTLE 瓶に入ったメッセージ
スピリットはあなたの求めに応じてサインを送ってくれます。
ですからサインを受け取ることを 信じ、シンボルや兆しの意味を読み取り受け取りましょう。
サインは、鳥だったり、流れてくる音楽だったりします。サインによって、あなたが正しい方向へ進んでいるという確証を得られるはずです。また、誰かが素敵なお知らせを持ってきてくれそうです。心を開いて受け取りましょう。きっとあなたの夢に一歩近づいていくでしょう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
 

いかがでしたか。
7月前半、後半でソードのキングが続けて1枚目に出ました。1か月を通して感情に流されず、客観的な視点を持って冷静な判断をが必要ということかもしれません。
目標が決まり行動したいけれどそれを止めるような出来事や不安な氣持ちが出てくるのでなないかと思います。それに対して自分がどう対応していくのかが大切になってきます。
「何でもできる環境だったらどうしたいのか?」ということを問いかけてみましょう。できない理由ではなく、どうやったらできるかと視点を変えることで行動するためのきっかけが生まれると思います。 

☆公式ライン「マカロンゆみこのタロットROOM」を開設しました。
https://lin.ee/0Pj2VMg


登録してくださった方へオラクルカードからのメッセージをお届けしています。
公式ライン限定で1週間の過ごし方もお伝えしています。
プロフィール欄にもリンクが貼ってあります。


☆9月からのタロット講座を現在募集しております。
公式ラインにご登録いただきお申し込みください。
対面にて少人数でタロット講座をいたします。
自分でリーディングできるようになるまでサポートいたします。
 

無料のオンラインミニ講座を開催いたします。
☆日程は7月25日(木)21:00~22:00、8月4日(日)13:30~14:30です。
公式ラインよりお申し込みください。


☆7月のマルシェにお越しいただいた方ありがとうございました。
そして、10月3日(水)てんびん座新月と日蝕が重なる特別な日に東京 吉祥寺でマルシェを開催決定しました。
詳細は後日お知らせいたします。予定を開けておいてくださいね。


次回は、8月前半、8/1~8/14までのリーディングをお届けいたします。
タロットリーディング師 マカロンゆみこでした。
 
最後までありがとうございます。