【 2024年3月後半 タロットリーディング 】

◎3月前半の流れの振り返り

 積極的に行動することで、目標達成に向けて前進できる2週間になるでしょう。周囲からの信頼を得て、リーダーシップを発揮していきましょう。信念を貫き、冷静に対処することで、困難を乗り越えることができるでしょう。心身をリラックスさせ、次の挑戦に向けて準備を整えましょう。

 

3月前半はいかがだったでしょうか? 

2週間を振り返ってみて、なにか氣づきがありましたか?

もしあった方がいればコメントいただけると嬉しいです。

 それでは、3月後半のリーディングしていきます。

 ◎3月後半(3/15~3/31)の流れ

 

  ソードの9(逆) ワンドのクイーン ワンドのペイジ

 自分自身を信じて行動することで、望む変化を創り出すことができる2週間でしょう。過去の重荷から解放され、新たな一歩を踏み出す準備が整うでしょう。積極的に行動することで、変化の兆しが見え始めます。自信を持って行動し、周囲を巻き込みながら目標を達成していきましょう。

 

◎3択で行動指針「どうしていったらいいのか」をお伝えします。

1つに決めてもいいし、項目ごとに選んでもいいし、全て見てから自分の氣になるところ、必要なメッセージを受け取ってください。

 

 

★さくら を選んだ方

 ペンタクルのペイジ

 物事を慎重に判断し、地に足の着いた行動をしましょう。コツコツと努力を続けることで、成果が得られるでしょう。新しい学びや成長のチャンスです。好奇心と探求心を持ち、新しいことに挑戦していきましょう。

 

 

★ちゅーりっぷ を選んだ方

 

 ワンドの6

目標達成に向けて、積極的に行動しましょう。チームワークや協力が重要になります。

これまでの努力が実を結び、目標達成するためには、周囲の人々への感謝の気持ちを忘れずに意識してコミュニケーションを取りましょう。

 

★たんぽぽ を選んだ方

 

 カップの5

 失望や悲しみに焦点を当てるのではなく、新しい可能性に目を向けましょう。失われたものを 乗り越え、成長の機会として受け入れることが重要です。まだ手に入れることができるもの や、未来に向け、自分自身を大切にし、癒しの時間を持ちましょう。

 

 

◎全体へのアドバイスカード

後半は、エンジェルアンサーオラクルカードからメッセージをお伝えいたします。

 

LISTEN TO YOUR INTUITION   

直感に耳を傾けなさい

あなたの直感にはいま、全面的に信頼がおける正確さがあります。

自らの内なる導きに耳を傾ければ、決して間違うことはありません。

天使から受け取っているメッセージは本物で、信頼できると確信してください。

現在の状況と置かれた境遇に関する自分の感覚を信じましょう。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

いかがでしたか。

3月後半も前半からのワンドの流れが続いているように感じます。来年度に向けて情熱や意欲が沸いているようです。しかし、それには不安や困難があるかもしれませんが、乗り越えていけるようです。あまり考え過ぎず、自分の直感に従ったり、周りにもっと頼ってもいいのかもしれません。

 

 

 

公式ラインのご登録お待ちしております。

https://lin.ee/0Pj2VMg

ただいまキャンペーン価格でセッションしております。

次回は、4月前半、4/1~4/14までのリーディングをお届けいたします。

タロットリーディング師 マカロンゆみこでした。

 

最後までありがとうございます。