【8月の満月タロット占い】

 新月と満月にタロット鑑定を始めました。
前回の配信で応援してくださる方もいて嬉しくて、8月8日のライオンズゲートのピークの時にも占いの配信をしてしまいました。新月満月はもちろん、氣になった日などにも突発で配信したいと思います。
 前回も触れましたが、もう一度。
私は、新月にお願い事、満月に手放したいことをノートに書いています。
そして自分のためにタロットやオラクルカードを引いてカードからのメッセージやアドバイスを受け取っていす。
そのメッセージからは “ 当てる „ というよりは、悩んでいたことが「あーこうだったんだ」「やっぱりそれでよかったんだ」と『現状把握』『自分の中の答えの後押し』『うっかり選んでいる未来を変える』など
“ 自分の中に答えはある ”ということを知ることができます。
まだ、勉強中ですが、みなさまへ前向きなカードのメッセージを配信していきます。

【 みずがめ座満月🌕について 】

新月から満月へと満ちていくパワー。そのパワーが最高潮に高まるのが、満月です。
新月に願い事をすると叶うと言われていますが、満月の日は、新月の願い事を叶えるために、必要ないものを手放す日になります。

毎月訪れる新月、満月の力は毎回同じではありません。満月を迎えるタイミングで、月が滞在している星座の影響を受けます。月の力に加え、それぞれの星座の力も意識してみると、より力強いサポートを得られるかもしれません。

2022年8月12日10:37 みずがめ座の位置で起こります。
みずがめ座は古い習慣や常識を超える「変革」の星座。現状を打破して理想の世界を築く、と言われています。

自分の偏見や思い込みを外し、新しい視点で物事を見ることで、ありのままの自分に生まれ変わることを表しているのはないでしょうか

みずがめ座を象徴するタロットカードはSTAR『ⅩⅤⅡ THE STAR(星)』
このカードは、闇夜に輝く星、希望を示します。
みずがめ座の守護惑星は「天王星」です。

☆8月満月のボイドタイム
2022年8月12日(金)20:08 ~ 13日(土)3:45
ボイドタイムとは、願い事が曖昧になる、月の働きが弱まる、と言われる時間帯。必ずしもダメ、というわけではありませんが 避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願い事(手放したい事)など書きだすことをおすすめします。






次の新月●
8/27 17:18 おとめ座新月

次回、おとめ座新月でお会いしましょう。
占い師 マカロンゆみこでした。
ありがとうございました。