「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 


占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!

そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

 私が受けてみようかと思ったきっかけは『自分って何者だろう』『私の魂のままの望みはなんだろう』と気になっていました。それは、占星術のホロスコープを読み解くことでわかるようになります。私も始めはそれぞれの意味を暗記しないといけないと難しさを感じていました。

しかし、ワークをすることで太陽や水星などそれぞれの惑星のキーワードから自分にしっくりくる、なんか気になるものを感じていって自分の天才性を知ることができます。

なんか違うなーという違和感は自分のまだ開花していない素質かもしれません。

占星術のイメージが難しいから自由な星読みの方法が広がりました。

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います!

次回の申し込みを受付中らしいので、

興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!



講座を受けてみて占星術の沼にハマってみてください。

この講座の講師のかげした真由子さんは『魂占い』という本も出版されています。

「魂占い」

サンマーク出版より全国書店にて発売中!

 魂占い簡易版鑑定サイト


やなかえつこさんは『STAR INNOVATION』という本を出版されています。


とても素敵な本なのでおすすめです。