「魂占い」ゲットしました〜!

 

私は&Uの講座でタロット講座や占星術を学んでいます。

自分の使命はなんだろう?

魂のままに生きたいなぁ~。と思っていたところ

魂のトリセツという講座に出会いました。


その中で学んだことが著書として占星術師かげした真由子さんの魂の占いが本日発売されました。



命日占いの続編にあたるらしいです。本屋さんでも隣同士で並んでました。


#内なる魂の結晶#光を集めるプリズム#未来を見透す瞳#叡智の大木#神話を紡ぐ手#愛を映し出す泉#光と闇を結ぶリボン#時の海を渡る船#宇宙の音を奏でるピアノ#封印を解く者#砂漠に架ける虹

11分類の言語化も素敵な言霊で紡がれています。
作者のまゆちん先生は『神話を紡ぐ手』とぴったり。そんな先生から愛があふれたプレゼントがあります。ぜひこれを読んで購入したいなぁ~と思った方はお早めに。

私も早速読んで感想をシェアしたいと思います。

わたしは何タイプという方は
下記で立ち読みで確認できます^^

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3929-0



書店で購入された方へ
「ありがとうプロジェクト」も

開催中だそうです!
12星座別メッセージなどの特典あります。

3月21日~3月28日 21:21まで!

https://iroironoiro.online/l/tamashiiuranai/bookpb_k

 

 

#魂占い

#愛を映し出す泉