中川翔子 | 中川翔子だいすきすきすー⊂(^ω^)つ

中川翔子






中川翔子バースデーライブから1日たった
はじまる前まではわくわくドキドキ楽しみなことがいっぱいあるだけに終わってしまったら
ぽっかり穴があくみたいな余韻がみたいな
感じになるね
楽しい幸せな時間だったからおもえることなんだろうけど
イベントとはちがい全国からこの日のためにあつまり普段会えない人やバースデーライブだけで会える人もたくさんいるから
中川翔子のバースデーライブはほんとうに貴重だね
中川翔子のライブやイベントにきてなかったら知り合えなかった人はたくさんいるし思い出もつくれなかったし
全部中川翔子のおかげだね

バースデーライブラストがつよがりだったのは前のマネージャーはっしーがつよがり好きで最近はライブで弾かれるゆってたから最後に入れて歌ってあげていたのかな