こんばんは

今日は娘と一緒に無印のパーソナルカラー診断に

行ってきました


以前1度は予約したが

イベント自粛でキャンセルになり

少し落ち着いたから(まだだが…😫💦)

パーソナルカラーイベントのお知らせを

ホームページでみつけたので即予約👆

娘が受けたがっていたのでお付き合い😁



お付き合いくらいの軽い気持ちで行ったが

楽しかった😊



お茶を頂き

私と娘2人対無印のスタッフさん2人

一定の距離をとり

ご説明して下さり


私のパーソナルカラーはこれらしい…

髪の色、目の色、肌の色(腕の内側と耳)で

判断されました


髪を染めなくなったから

持っている服の色が違ってきた😅

なんかハッキリした色がいいみたいだと😳


欲しかったワンピースとボレロ買いました🥰

息子の学校の面談に着て行こうルンルン

ランチはもちろん無印


半分以上食べてから写メ忘れて慌てて撮りました

食べさしですみません🙇‍♀️


パーソナルカラー診断の前に食べ

うろちょろ買い物し

お茶も無印で(笑)


美味しかった😋

お土産



夕飯後のデザートに4等分にわけっこして

食べました!(色んな種類を食べたい😋)

冷やしたら美味しいと売り場のポップに

書いてあったので冷蔵庫に入れたんですが

冷やして食べるのも美味しかった〜😋


今日は楽しい1日でした🌈