6月15日(月曜日)
術後31日目

リハビリ   8時40分


お陰様で本日退院となりました🙌

去年からの右足の痛み
今年に入ってからの痺れ

2月後半からはほぼ寝たきり💦

家族の不幸も重なり

痛みに堪えて動いていた日々

が、術後まるで嘘のように痛みと痺れから解放され
あの月日は何だったんだろうかと思います

今までの無理がたたったんでしょうね…

病棟の方は年配の方ばかり

看護師さんとお話していたら
やはり私の歳では早く悪くなったねと…

後の人生はのんびり、穏やかに
過ごしたいと思います

しかし、キャンプも当分お預け😭
身体を曲げたらあかんしね
ペグ打ち出来ない💦

仕方がない旦那誘うしかないね(笑)

10時過ぎに入院費の用紙を持ってきて
下さるので、支払い後は

アピタのスポーツ店でストレッチ用の
ゴムを買って

コストコ行って買い出しして
(重たい物が持てないから旦那が一緒の時に買います)

ランチして

スーパーでお弁当の食材買って

明日から子供達のお弁当作らないとね

あ〜楽しみ😊





長々と入院生活を書かして頂きました

少しでも私と同じ腰部脊柱管狭窄症の方の
お役に立てればと思い
グロいですが傷口やレントゲン写真を
載せさせてもらいました!

同じ腰部脊柱管狭窄症でも
後遺症はまちまちです

お陰様で私は術後全く痛みと痺れは
無くなりました

実はあまり感じないくらいの
痺れはあります

右足指(親指以外)とその裏側が
本当に少しだけ痺れます

裸足になって神経集中したら…
くらいです(笑)

尾立先生の神の手と
私がこの病棟の方より若かったからかも
しれません
また、神経が損傷していなかったのも
影響していたのかもしれません
実際の事は誰もわからないと思います(笑)

私は亡くなった母達が見守って
くれたからと思ってます🙏 





最後の朝食
お陰様でこの量でもお腹いっぱいになりました
(体重は減りませんでしたが😓)


尾立先生をはじめ
看護師さん
リハビリの先生

本当にお世話になりました🙇‍♀️


今日から新たな人生を送ります🌈