強靭な眠り | ☆MUUUUUMINLIFE☆

強靭な眠り

昨日ゎバイトでとってもお世話になった江川さんの送別会

本当に江川さんの笑顔にどれだけ助けられたかっていう程とっても素敵な笑顔の方です(o^∀^o)☆

だからこれから会えないと思うと…(泣)

でも夏休みいっぱい遊んでもらうつもりです

江川さん大好きです!!
ありがとうございました☆

☆MUUUUUMINLIFE☆-100630_2347~01.jpg


昨夜は久しぶりにお酒を飲んだ為
帰って即爆睡…
とっても深い眠りに入ってたようで

今朝お母さんが初めは優しく
『早く起きなさ~い☆』
と起こしてくれたそうなのですが
『…』

起きず…

少し怒り気味に起こした

起きず…

かなりキレて怒鳴り起こした

起きず…

声だけじゃダメだと思い叩き起こした

起きず…

はたき起こした

起きず…

グーで殴って起こした

起きず…

新聞を丸めて殴ってみる

起きず…

お母さんあきれやめる。


起きた時にはお母さん口聞いてくれませんでした( ̄Д ̄;)ナゼ!??

それを聞いた時自分の強靭な眠りにビックリしました…

きっと転けたり、ものにぶつかったり、落ちたりと、日々どんくさい自分と向き合って生きてきたのでちょっとやそっとでゎ動じない肉体が出来上がったんだと思います…笑

お母さんごめんね!!笑