大晦日 | ムゥミン谷の出来事

ムゥミン谷の出来事

オンラインゲーム「新・天上碑」鳳凰演舞サーバーに住んでいる
水色花様年華と、その近くにいる武林人達のお話。

お久しぶりでございます。夢眠でございます。


今年ももう残す所あと1時間を切りました。

この期に及んでもまだ攻城に参加していたくらいのアレですが

その執念のせいか



ムゥミン谷の出来事



ついに久しぶりのお城げっとおおおおおおおおおおおお!(」・∀・)」


いやこれどれくらいぶり?1年以上は経ってるような・・・。

今年最後の攻城は

ほぅさん、ききさん、権五郎さん、CANさん、アテクシの5人で遊びに行きました。

最後の方にちらりとAngelKnightさんも来てくれてたような・・・みなさんありがとうでした♪


今年最後の攻城にして最初のお城本占拠。

素晴らしい〆となりとても嬉しいです。

BOXが出るとなると、お城の幻影は誰一人叩かないんでしょうけど

縁起物という事で良い良い。


今年も一年間お世話になりました。

来年もまた、見かけたらよろしくお願い致します。(人∀・)


それでは良いお年を。