こんにちは^^

今日も綴らせていただきます〜


最近、環境関連や

物の使い方とかを

考えさせられる本や

そう言ったネットを覗いたり

して過ごしてますにっこり


わたし、こうゆう

生活したいんやというものが

なんとなく見えて来ました指差し

今までいろんな本を読んで

なんか違うなんか違うって

色々思ってたんですが、

最近やっと!

あの本のこうゆう部分に

惹かれてた!だから

なんか違うって思ってたのは

違う(うまく伝えられない)

合ってたんやわ!と

わかってきましたニコニコ


したい生活に向けて

もっともっと深掘りして

いきたいなと思いますニコニコ


ワーママしてた時には

絶対気付けなかったな〜

(完全にわたしの

働き方が悪かったし、

マインドがあかんかった。笑

今なら少しだけ、

働き方変えて前よりはうまく

働けてると思う。笑)


お金的な余裕は

働いてた方がダンゼンあるけど

今は気持ちに余裕が

出来たので、

色々考え向き合えていて

本当にありがたいです。


今日は土曜!

天気はよい、寒いけどキメてる

子供と私とで

仲良しなお友達と

公園遊びしにいってきます〜!

そしてそのお友達の

素敵なお家にお邪魔させて

もらって気分良くなってきます目がハート飛び出すハート

(小物使いとか

オシャレさんなんよねニコニコ

さぁ、休日を満喫しましょ〜




最後まで読んでくれはって

ありがとうございます〜