こんにちは^^

今日も綴らせていただきます〜


最近いっきに

昼間暖かくなってきたので

冬物コートを着ての

幼稚園送迎だと

到着時、上半身

汗かいてる感じがあってえーん

(風邪気味なのでマスクしてて、

そこにメガネかけてるもんだから

もーメガネも曇りまくり泣き笑い


なので!春物アウターを

購入しに、

グローバルワークへ

行きましたにっこり




アウターだけのはずでしたが〜

店頭に飾ってある、

コーディネートを見たら

ドンピシャな好みだったので

トップスとボトムスも

追加購入しました泣き笑い

春のみならず、

秋も着れる感じなので、

たくさん、たくさん

着たいと思います指差し


今日は夕方から、

子供達の耳鼻科キメてる

いったんコーヒーをのんでから

お家掃除しましょ〜




最後まで読んでくれはって

ありがとうございます^^