こんにちは〜

今日も綴らせてもらいます^^


昨日、午後から徐々に

頭が痛くなり、

夕方から突然に

頭痛がひどくなる泣き笑い

なんとかご飯準備して、

食べようと声をかけ

子供たちと私とで

ご飯し始めるけど、


いたい〜不安

頭痛でなんか気持ち悪い気がする不安


ご飯も中断して

長女に助けてもらい、

(ちび母さんしてくれて

ほんまにありがとう)

ご飯中に帰宅したパパにも頼り

そそくさと私だけ先に

布団に入らせてもらいましたにっこり


今朝起きてから復活ー!

昨晩の頭痛などはなんやったんやろ看板持ち





今日は1月の家計簿をしめました〜


今月特に食費と日用品費を

意識して過ごしました^^


食費目標 40000円→結果60000円

日用品目標 8000円→結果5000円


食費については、

外食が多くなってしまったのと、

お菓子費用がかかりすぎてましたにっこり

お菓子、買いすぎる凝視

だらだらちょこちょこと買うのやめて

来月は決めた日に子供と

買いに行く楽しいイベントに

したいと思いますにっこり


日用品費は、

今月オムツの購入が不要だったので

安くすんだのかなぁと。

一番下の子がほぼオムツ外れたのでよだれ


家計簿全体的に見ると、

今月は赤字でした〜泣き笑い

来月は黒字にしたい〜びっくりマーク

けど、予算立ててたら、

すでにぎりっぎりで

怪しいぞ〜


さ、作戦を考え直そう。




最後まで読んでくれはって

ありがとうございます^^