元サレ妻のむーみーです。親友と不倫されて離婚しましたしょんぼりアセアセ
(今は再婚してます)

今は多くのサレ妻さんを応援するべく、
ブログ・インスタで発信しています〜
爆  笑

私の不倫されエピソードはこちら→(インスタ)

 

親の不倫

親が不倫したという経験がある方へのインタビュー

 

 

丸レッド父親の浮気は子供にどう影響する?その時、兄と私が感じていたこと

サチヨさんの、お父さんは常習的に浮気をしていました。

お母さんのママ友を浮気をして、

その方から『早く離婚しろ!!』と電話が掛かってきたことも。

 

そんな幼少期を過ごしたサチヨさんは、自分の両親についてどう思っていたのでしょうか…

 

丸レッド父の浮気を目撃した娘。母を守る為の行動とは?!父への思いは?

サワコさんは当時、中学生。

ある日、お父さんが携帯を手放さないので、おかしいと思って見てみたら・・・

お父さんと女性の行為中の写真も・・・

まさか、不倫相手は弟の母でした。

サワコさんは、不倫相手に手紙を書きました。

お母さんが傷つくことにならないようにと、思いを込めて。

 

 

インタビュー記事まとめはこちら→

 

お役立ち記事