元サレ妻のむーみーです。親友と不倫されて離婚しましたしょんぼりアセアセ
(今は再婚してます)

今は多くのサレ妻さんを応援するべく、
ブログ・インスタで発信しています〜
爆  笑

私の不倫されエピソードはこちら→(インスタ)

 

不倫された妻のキモチ

ここでは、不倫された妻の気持ちのインタビュー記事をご紹介しています。

 

丸レッド夫婦喧嘩を警察に相談しに行ったらどうなる?夫に刃物を向けられた体験談
浮気をしている旦那さんが、妻に暴力をふるうように・・・
この記事では、

☑️警察に相談に行ったらどうなる?

☑️相談に行くべきなの?

が分かります。

 

 

丸レッド浮気…許せない、悪いのはどっち?不倫相手or旦那?サレ妻さん210名に聞きました!

浮気は、どっちが許せない??

 

丸レッド『旦那をATMと割り切って生活する』5人の妻のリアルな本音を聞きました

浮気や夫婦関係の悪化で、旦那を愛せない…

『ATM』と割り切って生活する妻たちのキモチとは。