ご無沙汰です。むーみーです。

 

去年の3月くらいに、ふと『アメブロを始めたい!』と思い、

さささ〜〜っと開始したのですが、

 

あっという間にやめてしまいました。

 

また、やりたい意欲が高まっちゃったので、

戻ってきました💖てへぺろ。

 

まず、自己紹介します。

 

私は元サレ妻です真顔ジャン

 

もう、6年くらい前ですが、
夫は私の親友と不倫しておりまして。

 

すったもんだの挙句、シングルマザーにハートブレイク

 

今は、別の男性と再婚しまして、幸いなことに

穏やかな暮らしを送っております。

 

元夫との不倫・離婚というでき事をインスタグラムに載せたところ、

たくさんの方に見ていただきまして…ポーンポーン

 

『お悩み聞いてもらっていいですか?』っていうDMをいただくこともたくさんありました。

 

いまは、元サレ妻視点から不倫でお悩みの方のお話を聞くという活動(無料)

離婚・不倫についてのブログ記事制作などを、

行っています。

 

また、インスタグラムでは探偵さんと、ほぼ毎週インスタライブを行っています。

 

という、ことで日々不倫について考えています。

 

この世に結婚制度・女・男が有る限り、

残念ながら不倫はなくならないと、私は思っています。

 

だけど、少しでも、

不倫で心を痛め、辛い夜を過ごしている女性たちの心が

癒えればいいなぁ…と、願うばかりです。

 

このブログで書いていきたいこと

・わたしの不倫サレた話(めっちゃ長くなりそ…)

 

・不倫されている方へ伝えたい事

 

・たまに、雑談

 

ってな、感じでお送りしようと思ってます〜

 

 

グラサンハートむーみーのインスタ→
グラサンハートむーみーのブログ→