ご訪問ありがとうございますお願い

旦那が親友と不倫して離婚していますニヤニヤ

その経験を思い出しながら投稿しているブログです。

 

インスタでの過去の投稿&日々、不倫について思う事を自由に書いてます。

 

今現在、不倫や離婚で悩まれている方は、こちらもどうぞ。

私の別ブロググッ『女のぶんきてん』も更新中キラキラ

こんな人はぜひチェック

✔︎旦那さんが最近怪しい

✔︎離婚失敗談が聞きたい

✔︎離婚予備軍・準備中の方

 

https://bunkiten.com

 

 


 

➡︎私がサレ妻になるまで①

➡︎『私がサレ妻になるまで』まとめ


 


今、アメブロでUPしている元夫。

当時は、あまり意識していなかったんですけど、『モラハラ』について。

 

今日ネットでみていた情報をみていると、すごく当てはまる。

 

彼をチェック! 「モラハラ男」の特徴と対処法~見分け方と別れ方~

 

(1)最初は優しい

(2)外面がいい

(3)親からの愛情が過度に多い、もしくは過度に少ない

(4)仕事で「常に」ストレスを抱えている

 

全部当てはまるよ。

外面がいいのよ。ほんと。

 

ご近所さんには、めちゃ好評な夫でした。

 

例えば、隣のおばあさんが高齢で移動手段に困っていると、

自分が忙しくても、車を頻繁に出してあげて、

お金も受け取らない。

 

近所で、皆が嫌がるような役割は積極的に挙手。

引き受けてバンバン、こなす。

 

だけど、家では私が少し、仕事の邪魔になるような事をしてしまえば、

すっげー怒る笑い泣き

 

そんな、人でした。

 

私も優しくしてくれ…と、思っていたわ…

 

 

だから、フェイスブックなんか見てると共通の友達がね、

「今日は●さん(元夫)のお宅に行きました。

(中略)すごい尊敬してるんです」

 

的な事を見かけたりする。

 

私も、尊敬していた部分もあるけど、

そんなにすごい人じゃないわ。

 

彼は、闇の部分がすごいのよ。

 

みんな騙されてますよーービックリマークと、心の中で思ったりもする。

 

そんな時は、ちょっと不倫のフラッシュバックゲローが起こったりもするわ。

 

 

でも、今はもうそんな時間はもったいないと思えるようになったので…

 

意図的に、違うことで時間を逸らしているわ。

 

こうやって、記事で書いているだけで、かなり発散もされるーー。

 

今、私。再婚して、幸せにやっています。

だけど、時々私の心に雨雲が差し掛かる事も一瞬あります。

 

そんな時は、一瞬心が暗ーく…

 

なんで、あんなやつら(元旦那と不倫相手)がのうのうと生きてるんだ!って思ったりもする。

 

基本はほぼ平気にはなってきますけどね・・・ニコニコ

 

では、また書きますわ。