こんにちは!むーみーです。

 

私は、数年前…サレ妻でしたガーン

 

旦那が、私の親友だった女性(A子)と不倫に発展。

 

「どーしても、分かれて欲しい…」と、言われて、

最終的に子どもを連れて離婚しました。

 

離婚に至るまでは、「再構築したい!!」と願ったり、

「やっぱり離婚した方がいいかもーー」と心が揺れ動く毎日。



その時の心境を、インスタで書かせてもらっています。

 

でも、周りの「サレ妻」アカウントの何人かの方が、

投稿の削除やアカウントの凍結などに遭っているの目の当たりにしまして…えーん
 

私も、いつかそんな目に遭うかも…と、危惧しまして…滝汗

 

アメブロの方に、インスタでUPした画像を載せて行こうと思います。

画像だけでなく、今の心境などもざっくばらんに書いていきます。

 

 

\ちなみに、もう1つブログを運営してるよ/

 

リボン女のぶんきてんリボン

というブログですニコ

こちらは、不倫して傷ついている人の気持ちを少しでも楽にしたいビックリマーク

という気持ちで書いてます〜。

 

星こんな方は是非星

✔︎不倫されて、心がどうしても辛い

✔︎離婚したいけど、なるべく有利に離婚したい

✔︎いろんな体験談を知りたい

 

ちなみに、私は離婚にまつわる、失敗談がたくさんあるので、みなさんの参考になると思うんです。

反面教師にしていただいて、みなさんには賢い選択をして頂ければOK

 

こちらの方のブログは、気軽〜に書いていきますぶちゅー

 

っていうわけで、2つのブログとインスタをよろしくですグラサン

 

↓姉妹ブログ↓

 

↓インスタ↓

 

以上、ご挨拶でしたっニコニコ