こんばんは家好き建築士mu_miです。
( ̄▽ ̄)

ちょっとネットの調子が悪く、更新が空いてしまいました。
そして、今もパソコンではなくスマホで書いてます(´-`)

今日は前に代官山に行った際unicoというインテリアショップで一目惚れしたラグがあり、届きましたのでご紹介です!

Before
{62AA67BF-5A2B-40AC-9784-B2DC2255D104}


After!
{DDC0C66C-24D0-474B-A5E9-7B3AF7C98305}


購入したのは
ゴブランラグ スヴェン ネイビー色
200✖️140センチです。
お値段は¥1,9000。
北欧テイストの幾何学模様と落ち着いたグリーンとブルーで部屋に一気にリズムができました( ̄▽ ̄)

{1FA03FF1-D5A9-48B2-A51F-876AAD474030}


グレーの部分は柔らかい記事で肌触りもとても良いです。

模様がかなり直線的なのでインテリアのレイアウトもこの線に合わせるように(例えばテレビは真ん中の直線に合わせるなど)
していろいろバランスを調整しようと思います。

日本人はもともと地べたに座って生活するのが得意な民族です。
ソファを置いてもなんだかんだ言ってくつろぐ時は床に座りたくなるで肌触りの良いラグをそっと敷いてあげると、気兼ねなく寛げます( ̄∇ ̄)

次はダイニングテーブルが届き、その次にはソファを買いに行きます!
どんどんインテリアを作りこんで行こうと思います。

新婚アパート暮らしということで、広さもお金もあるわけではないですがそんな中でもコストパフォーマンスが良く、部屋に統一感のあるものを選んで行こうと思います。

ご興味ある方は是非unico覗いてみて下さい。↓



おまけ。
相変わらず作りおきおかず作っています!
{8A8EF383-B2E2-47E1-8565-CE7E8E2AEA56}

{C5888A9B-6671-45BE-B30B-9B18D437E7E4}



家づくりの記事より反響が大きいので建築士として複雑な気分ですが。笑

リブログして下さった方が「嫁孝行」
と書いて下さって、とても嬉しかったです!
自分のためにやってるつもりでしたが
嫁のためにもなっているんですものね。
これからも料理は楽しみながら継続していきます^_^


ではでは。
今日はラグのご紹介でした!

家建てようぜ、イェーイ!
(この掛け声、サンシャイン池崎と被ってる?笑)