まだまだ自分の生活を安定させるのに苦戦中ヽ(;´ω`)ノ

家好き建築士のmu_miです。

 

家づくりのためのブログなのですが、

今日は僕の個人エピソードです。

 

家づくりには全く関係なくてスミマセン。。。

 

別居婚生活を始めて3週間が経ちました。

実は1週間目からあることを頑張っています!

 

こちらです!

 

どーん

 

 

作りおきおかずを作って料理男子目指してます( ̄▽+ ̄*)

週末に1週間分の食事をまとめて作りました。

 

 

料理をするなんて6年ぶりなので。

3時間半もかかりました。。。(;´Д`)ノ

作り終えたのはなんと23:30。

楽なんだか、大変なんだか。

 

でも、調理の日は大変ですがあとは1週間お米を炊く以外は

何もしなくて良いので、とっても気が楽です(*^ー^)ノ

メニューを考えるモヤモヤから解放されます。

 

次の2週目はこちら。

 

僕は毎日お弁当を持っていくので、

朝は10分ほどこのおかず達を詰めて出勤してます。

 

自分で言うなのもなんですが、

いい夫になれそうな気がします笑

 

妻には写真送ってますが、「料理ができると安心できる!」らしいです。

 

毎晩夕食はこんな感じ。

働きながら一人暮らししてる男にしてはまともなはず。

 

 

もはや、家づくり全く関係ないブログ記事ですね。。。

 

と、そんなこんなで新生活にも徐々に慣れてきたので。

また家づくり記事書いていきますね。

 

式場の下見やら、保険の手続きやらであたふたしてますが

楽しみながら、新しい暮らしをどんどん作り込んでいきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

家事も仕事もブログ、間取り相談もどんどんルーティーン化して

習慣にしていきますので!

 

 

ではでは

 

家建てようぜ!イエーーーーイ!!

 

 

■オリジナルブログ(間取りのご相談)

http://mu-mi009.com