こんばんは、家好き建築士mu_miです!

実は日曜日に引っ越しをしまして。

そして、私事ですが月曜日に
入籍しました(о´∀`о)
{B46A3ADC-8803-4999-9F1A-A6F28357B78B}



わー!パチパチ。


はい。
それはいいとして。

そんなこんなで。
今僕のいる環境はこんな感じです。
{3031DAF7-48C1-413F-BC39-9D4D88DE0EAA}


そう!ミニマリスト(°▽°)

と、いうか物資不足…。

インターネットも整っておらず
今、初めてスマホでブログを書いています(*´Д`*)

うーパソコンが使えないと落ち着かない(´-`).。oO

なるべく早く環境整備していつものブログを書けるようにしますので、今しばらくお待ち下さい。

いつも読んで下さってる皆様ありがとうございます。

今後このまっさらな部屋もどんどんインテリアを充実させていくのでいい物があったらまたブログで紹介させていただきますね!


なんだかスマホでブログ書くのも意外と手軽かも?(^-^)

ではでは。