※※この記事のモニターの募集は終了しました(2017.0213追記)

------------------------------------------
こんにちは、

家好き建築士mu_miです(⌒▽⌒)
今日は間取り打ち合わせ中の方にご案内です!!!
 
 
今までブログ記事で家づくりの情報を発信していましたが
今後はもっと具体的に家づくりのサポートをさせて頂きます( ̄▽+ ̄*)
 
と、いうことで
 
「間取り相談」を開始していきます(‐^▽^‐)
 
それに先立ち
どなたか、間取り相談のモニターさんになっていただけませんか?
先着で条件の合う1組様のみですが、募集です!!
 
 
本来なら2〜10万円の業務なのでしょうが
まだやり始めなので、1組様無料でやらせて頂きます。
 
「気になるかも!!(°д°)」という方は
コメント、もしくはメッセージをお願いします≧(´▽`)≦
ゆる〜りとお待ちしています。
 
                                  間取り相談って?
注文住宅を50棟以上担当した建築士があなたの間取りの悩みを解決します!
あなたの間取りをワンランクアップさせ、この先数十年続く暮らしをさらに
上質なものします。
 

間取り相談のメリット

◎第三者の建築士なので気兼ねなく要望を言うことができる
◎プロの建築士のノウハウが詰まったアドバイスで、新居での暮らしの
 質がさらに高くなります。
◎「この間取りで大丈夫なんだろうか?」「家づくりをこのまま進めていいのか?」
不安を抱えながら誰にも相談できないという悩みを解消することができます。
 
                            ご連絡いただきたい方の条件
 
■現在、住宅会社と間取り打ち合わせ中である。
■間取り確定期日が2月28日以降である。      
 
                                     mu_miからのご提案
 
■間取り評価シート(現状と提案後の間取りを100点満点で客観的に点数化)
■設計コメント付き添削図面
■内観パーススケッチ(3〜4枚)
■+α (外観、照明、家具、外構等その方に必要なご提案)
 
提出は10ページ程度のPDFデータをメールにてお送りします。
写真はA4サイズで出力した物です。
 
 
                            モニターさん(香川県H様)の声
実は既にこのブログ読者の方からご縁を頂き1回「間取り相談」を行いました。
以下はその方から許可を頂きましたので(°∀°)
H様の生の声を一部、ご紹介させて頂きます。
 
                                ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
「評価シートは家を客観的に見ることができ、本当に参考になります。」
「1Fの水回りの親世帯へ配慮された動線が素晴らしく、義母も感動して
 いました。祖母をお手洗いに連れて行ったときの大変さでしみじみ感じ
 た様子です。」
「イラストもとってもわかりやすくて、新居で生活をしている姿が楽しく
 想像でました♫」
「実は、とあるブロガーさんがランドリールームをつくられていて、ほしいなぁ
 とずっと憧れていて。。。まさかこの間取りで実現すると思っていなかった
 ので本当に感動しました」
「自分の好みをわかっていただけていることがとてもうれしかったです。」
 
                                  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
仏様のような素敵なモニターさんに出会えたので、とても高く評価してくださり
なんだか恐縮です(^^ゞ
住居学的にも居住性の上がる提案をさせて頂きましたので、確実に快適な間取り
になった自信はありますが(´∀`)
 
H様、ご協力頂き誠にありがとうございました!!
 
 
                              ご連絡お待ちしてます!
流れ等はモニターさんが確定しましたらメッセージ等で詳しくお伝えします。
 
1組様限定なので決まり次第締め切りとさせて頂きます。(´д`lll)
あぶれてしまった方は3月から本格的に始動してくつもりなので、
その際にご依頼をお願いします。
 
ゆる〜くお待ちしておりますのでお気軽にご連絡下さい(^^ゞ
 
ではでは
 
家建てようぜ、イエーイ!