年末に向けバタバタしております。(;°皿°)

家好き建築士mu_miです!

 

 

今日は質問はお休みさせてもらい。

僕の個人的なエピソード。

 

 

 

今日は待ちに待った1級建築士の製図試験の結果発表でした!

 

 

結果は

 

 

 

 

 

(ノω・、)(ノω・、)

 

うううう。

 

 

不合格でした。。。。

 

 

 

 

なぜだ!!!!!(>_<、)

 

 

というのが正直な気持ち。

合格した人の図面を見せてもらいましたが

絶対自分の方が良い建築図面なのに。。。

 

おそらく記述問題で減点が大きかったのでしょう。

僕は文章は苦手なので。o゚(p´⌒`q)゚o。 

 

 

うーん。

なかなか険しい1級建築士。

来年リトライです!

 

応援して下さったみなさん、期待に答えれず申し訳ないです。

来年こそ、1級建築士になってみせます!

 

 

 

おまけ

進撃の巨人が好きで読んでいます。

 

後ろで愛犬が大あくび( ̄∇ ̄+)

 

 

みなさん年末ということで忙しいかもしれませんが

元気よく乗り切りましょう!

(半分、自分に言い聞かせてる)

 

ではでは

 

家建てようぜ!イエーーーイ!!

 

 

 

■案内(人気の記事)■

[090]3分でわかる!快適な照明術をご紹介!

[088]誰でもできる快適な風のつくりかた!

[089]『断熱』って大切っていうけれど、何に気をつければ…

[095]手っ取り早くオシャレ部屋。『フォーカルポイント』…

[099]家の見積もりの裏側(@。@)同じ30坪でも値段が…

 

■イラストギャラリー■

https://mu-mi.booth.pm