こんばんは、初めまして。
mu_miです。

アメーバはたくさん機能がありすぎて困惑中です(ーωー)


ぐぬうううううううううううう

はいはい。
自己紹介をしますと。

僕は
1級建築士を目指している
2級建築士。27歳です。
(全然建築士っぽくない写真ですが。)




このブログでは主に20代、30代の方で家づくりを考えている方に
家づくりを最高なものにしてもらうことを目的に書きます!

なぜなら、私自身がマイホームを持つことが小さい頃からの夢だからです。(^0^)
家建てようぜー!イエーイ!




・・・はい。
すみません。



で、なので。

今までに50棟の住宅設計に携わってきた経験を活かし
専門知識を
・楽しく
・わかりやすく
・イラストと写真多め


でいきたいと思います!!

だって、40過ぎの建築士のブログってわかりにくいんですもの…。


   また僕は現代の最新の建築情報を学んできている世代です。

時代遅れな建築情報ではなく、年金、震災、就職難、ゆとり教育etc...
困難を抱えている人にこれからの時代どう家を建てるのがベストなのか
2016年のリアルな情報を伝えていきます。


初回ってこんな感じでいいのかな・・・。
(ま、いいか。誰モ最初見ナイダロウシ)

最後におまけです。
僕の趣味。オリジナルで絵を書くのが好きです。




ちょっと怖い?ですかね。


ということで

こんなおめでたい人間mu_miです。
どうぞ、宜しくお願い致します。


家建てようぜ!イエーイ!