卵胞チェックに朝一病院へ病院
お盆だからか静か  30分位で帰れた

今日まで
4日~9日まで
フォリルモンP75自己注射注射

10日~12日まで
フォリルモンP150自己注射注射

今日の内診結果I
左卵巣(図)に13×14㎜ 子宮内膜(図)7~8

とカルテに書いてあった苦笑
状態は良いそう

今後の予定
13日~15日まで
フォリルモンP150注射

16日 お休み

17日 病院休みの為 救急にて
HCG 注射注射

18日 夜夫婦関係Wハート

19日 診察(パート時間かぶり欠勤することに)


病院から帰ってトイレで用足しイエローうんこ
拭いた瞬間  ヌルッえ゛!
覗きこむとビローンと10センチ位伸びたオリモノ出現Qooooo

治療する前はオリモノとかよくわからなかったけど、治療はじめてからオリモノを見ることが増えて、排卵前になるとこの現象が起こるようになったにゃ

その後昼からパート行って、夕方旦那君実家へ。墓参り夕飯ご馳走にナイフ&フォーク
今、旦那君の妹が子供達を連れて帰省中だからとっても賑やかおんぷ
義妹は男の子2人に更に3人め(男の子)妊娠中えへへ…
その妊娠力ちょっと分けてもらいたいよねうう
それにしても甥っ子達が可愛いくて可愛くてにっこり

実際毎日24時間ずっといたら大変だろうけど、自分の子早く抱っこしたいなぁ(*'∀`*)v