今日は旦那君遊びに行ったばいばい

体調悪くて何もしたくないからちょうどよかった

自己注射始めてからどんどん体調悪くなってるむっ

とにかく眠くて眠くて起きてるの辛い
だるくてしゃべるのもおっくう
お腹の調子がへん
微熱っぽくて胸から上がボーッとして辛い

多分甲状腺の機能低下だと思う

甲状腺機能低下症なってチラージンS50×3錠飲んで、数値正常になって2錠に減らして1ヶ月ちょっと、まだ調整段階ではある。
きっと微妙に足りてない

次の内分泌内科の診察が9月1日
そこまで待つか、いやまたパンパンに浮腫んだ顔になるのは避けたい
13日の卵胞チェック時、相談してみよう

今回の自己注射、なんでかかなり苦戦してる
どこ刺しても痛みが強い怒
刺す時も注入中も痛くてめげそうになる
お腹は青あざだらけ・・・・

前はもうちょいうまくできてたんだけど
今日なんて打ったあと吐きそうになったガクリ
順調に育ってますようにスマイル