「美味しいステーキが食べたいステーキ」と思ったume夫婦宇宙人くんUMAくん

 

 

でも自分で調理したくない!(ジューシーに出来ないから)

 

そしてお値段の高いお店は無理!!(節約しなきゃいけないから  …矛盾滝汗

 

 

ということで TEXAS roadhouse へ行ってきましたナイフとフォーク

 

 

 

アメリカ国内外で500店舗以上展開しているステーキチェーンとのことニコニコ

(私はミシガンに住むようになって初めてTEXAS roadhouseを知りましたうずまき

 

 

店内はウエスタン調のにぎやかな雰囲気馬キラキラ

 

 

 

 

お肉がずらりと並んでいます牛

 

 

 

テーブルに置いてあるピーナッツと後から持ってきてくれるホカホカのパンは無料コッペパン

 

 

 

このパンがほのかに甘みがあってとっても美味しいハート

おかわりしちゃいましたもぐもぐ

 

 

私はUSDA CHOICE SIRLOIN(6oz)、

夫はGRILLED PORK CHOPS(Single)を注文キラキラ

 

 

 

 

これらのプレートを注文した場合、サイドメニューを2つ選べますOK

私はHouse SaladとButtered Cornをチョイスグラサンハート

 

 

この他にステーキを注文した際は焼き加減を聞かれます炎

 

ステーキ店に行くといつもMediumでお願いしますが、

こちらのお店は割としっかり焼いてくれるのでMedium Rareもありかもラブ

 

 

House Saladサラダ

アメリカでサラダを注文するとドレッシングがこれでもかっていうくらいかかっているので、

「Can I get the dressing on the side?」と別添えしてもらえるようにお願いすることを学びました笑

 

USDA CHOICE SIRLOIN(6oz)& Buttered Cornステーキ

お肉がジューシーでとっても美味しい!!!

 

GRILLED PORK CHOPS豚

店員さんにオススメされて追加したマッシュルームソースが絶品!!!

 

他のサイドメニューを頼まなくてもこれだけで十分お腹いっぱいになりますグッ

お会計も2人で$22.98(税抜)とテーブルサービスの外食にしてはリーズナブルウシシ

 

 

アメリカでステーキを食べるとなると高級なお店しかないイメージでしたが、

TEXAS roadhouseはとても親しみやすいお店で大好きですグリーンハート