いやはや実にお久しぶりでございます。
 
なんとなく書く気になれませんでした。
簡単に言うとサボってました(笑)
 
 
最近のことはというと、
試合で久っ々に得点!!
ヤッホゥ~!!
 
 
あとfacebook楽しい(・ω・)
 
 
そして(・ω・)
この顔文字にハマる。
 
 
あと宿題がはかどらない。
 
 
進路に悩む。
やりたいことはね、まぁ決まってるんですよ。
 
・環境保全活動
・農作物生産
 
どっちかというと、アクティブに!!
んでまぁ国公立で全国どこへでも(笑)
 
それぞれ大学の特徴把握するのが辛いんですよね~。
インターネットだし…。
てな訳で資料請求しました!!
だから決定は夏休みかな?
 
 
 
んであと今日4月始まりのNHK講座を!!
 
・中国語
頑張りたいと思います!!
 
・ハングル
きゃー>ω<
母音子音が多い!!
どうしよっ
アンニョンハセヨ~
 
・アラビア語
難っ!!
テレビ見るだけにしよっ
フラサトゥン サイーダトゥン!!
 
・イタリア語
Buongiorno!!
Sono giapponese!!
おもしろいぞ?
 
・ドイツ語
Guten Tag!!
…なんかイタリア語より発音難しい?
バイバイがおもしろい!!
字出ないけど、Tschus!!
チィース!!笑
 
 
 
今日はここで断念(笑)
疲れた(笑)
 
 
こんなことしてると宿題が進まない!!
マズイ!!大変だ!!
 
 
まぁ今日は疲れたんで早く寝ます(笑)
Bis morgen!!
 
 
 
日に日に死者行方不明者が増えてますね。
早く全貌が明らかになり、これ以上被害が大きくならないことと、被災地の早い復興を願います。