これからどんどん被害が明らかになってくると思います。

お亡くなりになった方にはご冥福をお祈りいたします。



昼過ぎ、緊急地震速報をパソコンで受信しました。
宮城県で5弱、大阪で1未満と表示されていたのにもかかわらず、到達まで残り20秒といったところで大きくグワングワンとした横揺れが2分ほど、震源がこんなに遠いのにどういうことだと慌ててテレビをつけると、恐るべきニュースが目に飛び込んできました。

そこからずっと地震の情報を入手し続けてました。

時間が経つにつれ被害がどんどん明らかになっています。

さらに津波も恐ろしすぎる被害をもたらしています。

関東東北の方々は寒く恐ろしい夜を過ごすことになるでしょうが、どうかご無事にお過ごしになられることを願っています。

僕にも何かできることがあれば必ず行いたいと思っています。

文章が全くまとまってはいませんが、被災者の方々が早く安心な日々を送れることを願います。