朝起きたら雪!!!!

3年ぶりの積雪!!!!


写真撮りに行ってきました~



思うがままに…-雪だるま

雪だるまをつくり…



思うがままに…-一面

風景と合わせ・・・



思うがままに…-雪の花

雪をかぶって…



思うがままに…-足跡

足跡もくっきり!!


5cmくらい確かに積もってました^^




3年前に積もったときは

友達と雪合戦してました~


今年は散歩に出かけると、

小学生が雪合戦してました^^


いいね~楽しそう(笑)



親子で雪で遊ぶ家族もいて

ほほえましい光景が

たくさん見られました。



でも…寒いね~(笑)




そういや昨日、

前々から食べたかったパンを食べました~!!


思うがままに…-スイーツ


これです(笑)


いちごが旬でね…

僕いちごに弱いんですよ(笑)


おいしかったです(笑)



ちなみにこの写真を撮るために

30分撮り続けてました(笑)


食べ物を被写体にすると

難しいんだよねぇ…



んでこれが今年初の

一眼レフで撮った写真(笑)



でも今月は

絶対に出かけるから

また写真撮ったら載せます!!



今日はPCからの更新でした!!


さぁ勉強しなければ…(笑)