今日は寒かったですね~思うがままに…-0091_わらう_にこ[顔・表情].gif
今も寒いですけど…
 
 
今日の大阪の最低気温は-2.2℃思うがままに…-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
2004年以来、7年ぶり
-2℃以下となったそうです。
神戸では、-3.2℃。
8年ぶり-3℃以下となりました。
 
以上、weathernewsより思うがままに…-0149_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif
 
 
つまり僕が小学生の時以来ですね~
朝、水を張っておいた洗面器に
氷が…思うがままに…-0062_ぼう_すきっぷ_うれしい[顔・表情].gif
 
思うがままに…-SH3I0013.jpg
めっちゃ薄いですけど思うがままに…-0120_あせ_てれる_はずかしい[顔・表情].gif
 
 
昔はつららも見られたんですけどね~思うがままに…-0244_かお_しょっく_おちこむ[顔・表情].gif
温暖化の影響でしょうか…
 
 
で、雪ですけど
全然降らなかった…思うがままに…-0073_ぼう_しょっく_おちこむ[顔・表情].gif
 
まぁ予想通りといえば
予想通りですけど…思うがままに…-1069_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
今宵また雪マークが
続いてますが、
明朝になって
うっすら雪化粧…思うがままに…-0149_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif
…なんてことはないでしょうね思うがままに…-0242_かお_はぁ_はー[顔・表情].gif
 
 
今冬一番の寒さまで
冷え込んだ気がしますが、
またこれほどまで寒くなることは
あるのでしょうか…思うがままに…-4016_てんき_ゆきだるま_ふゆ[自然・季節].gif
 
まだまだ冬は始まったばかりですし
ありそうですけどね思うがままに…-0149_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif
 
 
そういえば僕、
気象学にも興味があります思うがままに…-0091_わらう_にこ[顔・表情].gif
でも難しいね…思うがままに…-0242_かお_はぁ_はー[顔・表情].gif
 
気象学×農・環境学×語学
=何になるでしょう?思うがままに…-0149_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif
 
一応今のところの夢は
こんな感じで漠然としてますね…思うがままに…-0120_あせ_てれる_はずかしい[顔・表情].gif
 
この先楽しみです思うがままに…-0091_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
さぁさぁそんなわけで
全然関係ないんですが、
春休みには
写真を撮りに出掛けようと
思ってます思うがままに…-0149_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif
 
春景色~思うがままに…-0091_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
クラブOFFの日に
絶対出掛けてやる思うがままに…-0117_がんばる_おうえん[顔・表情].gif
18きっぷにしようか
1DAYパスにしようか…
 
ん~、ワクワクします思うがままに…-0041_あかんべ_べー_した[顔・表情].gif
 
 
 
最近想像ばっかりして
今のことがはかどってない
ムーメでした思うがままに…-0091_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
それではっ思うがままに…-0149_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif思うがままに…-8040_ばいばい_さよなら[記号・文字].gif