やっと梅雨らしく雨が☂️
晴れ☀️は洗濯物が良く乾いてうれしいのだけど、
さすがに毎日、自宅から車で10分かけて、水やりは大変驚き

今年初めてスイカ🍉作ってます!


虫だらけなのに、自然に受粉しない爆笑

朝、早起きして、人口受粉して3日目、

まだまだですが‥楽しみ音譜


唐辛子🌶️


自宅のベランダでは、ミニトマト、バジル

うさぎ🐇さんの為にイチゴ🍓を作ってます音譜

実は食べませんが、葉っぱをムシャムシャ食べてます照れ



数日でも、雨が降ってくれるだけで、水やりの仕事が減るので、何だか得した気分にラブラブ



でも雨が降ると、雑草が勢いを増して、

草引きが大変になるんですが、

まあ仕方ないです爆笑



雨が降りすぎて土砂崩れが起こってる地域もあるし、雨が降って喜んでもいられませんが‥



ママのチーズケーキ